イタリア料理店を退職し、次はラーメン屋…!
しかも、突然の店長!?
まさかの展開!どうなる!?私!?

そんな姉妹でやっている柳家東安庭店の裏話。
韓国社員研修2017.6 2日目その3 『すいとんとちょい寄り道。』

6月に行ってきた韓国社員研修!

 

キムチ作り体験をし、ちょいと町を探索!

三清洞。

ドラマなど撮影地にもなっている

とても可愛らしい町並みっす。

 

 

iPhoneImage.png

もちろん住人もいるんで、あまり騒がないように。とのこと!

 

 

お昼ご飯タイム!

すいとんを食べましたよっ!

iPhoneImage.png

 

 

陶器でできた器にたっぷりすいとん!

iPhoneImage.png

もっちりぷりぷりピタピタ!

 

 

甘辛いタレをからめたタコの炒め物!

iPhoneImage.png

 

チヂミもいただきました!!

iPhoneImage.png

こちらは豆で作ったチヂミでしっとりとしているっす!

 

 

 

そして、韓国のビールはすっきりとしていてどこまでも飲める…!!

 

 

いや〜! すごいボリュームだったっすー!

 

 

ちょっとした空き時間ができたので寄り道!

 

 

 

仁寺洞にある「ダイナミックメイズ(大迷路)」というアミューズメント!

 

 

 

 

 

謎を解きながら進んでいくのです!!

網でできた通り道をくぐったり、

 

 

 

真っ暗な中を通ったり!

 

 

床のパネルを踏んで謎を解いたり

 

 

その他、鏡だらけの迷路や、大声を出さないと出られない部屋、

ボールだらけの部屋、ヒモをくぐらなければいけない部屋などなど、

想像以上のミッションがあってびっくり!

これはものすごく面白かったです!

 

 

 

そして、同じ建物内に『博物館は生きている(トリック アート美術館)』

 

iPhoneImage.png

 

 

時間がなくなってゆっくり見れなかったですが、

 

かなりの広さと量のトリックアートがありましたぜ!

 

また韓国に来た時はここで一日中遊びたいっすー!

 

iPhoneImage.png

 

 

つづく。

 

 

 

 

 

 

- - -
Material by 歪曲実験室。
Template by malo pismo
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.