イタリア料理店を退職し、次はラーメン屋…!
しかも、突然の店長!?
まさかの展開!どうなる!?私!?

そんな姉妹でやっている柳家東安庭店の裏話。
トムトムトムトムトムヤムクン♪

アジアンフェア〜!

メニューのご紹介っ!

最後は『トムヤムクンラーメン』っ!!

 

あ。いや、このトムヤムクンラーメンはフェアの前からやっているというか、

もう定番のメニューになっていますっ!

同じアジアンということで、ちゃっかりアジアンフェアの1つに…!

 

もう一度ご紹介させてくださいましっ!

 

 

どうせやるならインパクトがあるトムヤムクンにしよう!ってことで、

 

タイ産のトムヤムペーストに更にスパイスを加えてアレンジ!

酸味しっかり!辛みもあるくっきりとハッキリとしたトムヤムクンになっています!

そして、ココナッツもたっぷり入れて、後味にコクと甘み!

いろんな味覚を感じられるトムヤムクン!

 

去年の月替わりではじめたのですが、

想像以上の人気&リピート率!

定番化の声があまりにも多くて、定番化したメニューですっ!

 

 

冷やしてもおいしいのでは…?!

と、まかないで試してみたら…

 

 

これは!いける!!いけるぞ!!

 

ってなわけで、冷やしトムヤムクンもお出ししておりますよ〜っ!

 

 

アジアンフェア!8月もやっています〜!

 

 

暑い時期限定と考えていましたので、9月はやるかはどうかはまだ未定ですっ!

 

 

 

 

ぜひぜひお早めに〜っ!

 

 

 

 

- - -
Material by 歪曲実験室。
Template by malo pismo
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.