イタリア料理店を退職し、次はラーメン屋…!
しかも、突然の店長!?
まさかの展開!どうなる!?私!?

そんな姉妹でやっている柳家東安庭店の裏話。
そんな休日。

 

毎週月曜日はお休みです。

そんな休日は…

 

 

繋温泉の近くでカヤックができる…!?

てなわけで、みんなでカヤックをしに行きました!!

 

 

「大雨だ!どちくちょーーーーーーーーー!!」

そんなの関係ない!

もうずぶ濡れカヤックでぇい!!

 

 

 

と、覚悟を決めていったら…

iPhoneImage.png

雨が止んだ…!!

 

 

なんと!現地に付いた途端ピタッっと止んでくれたのです!!

なんという幸運!!

 

 

人生初のカヤック!!

iPhoneImage.png

職員の方にパドルの使い方を教えてもらい。

 

 

 

iPhoneImage.png

1度カヤックに乗って、足の位置を調整!!

 

 

 

カヤックから落ちたとしても、

救助船がすぐ来てくれるので安心っす!

それに救命胴衣を装着しているので、浮くから泳げなくてもOK!

 

 

いざ…!!

iPhoneImage.png

 

…た、楽しい!!

 

 

iPhoneImage.png

楽しすぎるぅっ!!

 

 

一時雨が降ってきたので一回休憩。

iPhoneImage.png

全員分のカッパ用意してたので、雨なんてこわくなーい!!

 

 

でも、またすぐにスカッと雨が止んで再開!!

 

 

初めてのカヤック。

難しいのかな?と、最初は不安でしたが、

乗ってみると以外と安定!!

 

そして、漕げば漕ぐほど前にすすむっす!!

 

 

カヤックをやる時だけ雨が止んでくれ、

思いっきり楽しめたっすー!

 

 

 

その後は紫苑さんで日帰り温泉っ!

iPhoneImage.png

たっぷり体動かしたので、疲れを癒して

 

帰り道にスーパーで買い物をし、

iPhoneImage.png

 

 

 

 

みんなで、料理をつくり!

iPhoneImage.png

うーちーあーげー!

 

 

 

そして!

iPhoneImage.png

VRゲームー!!

 

 

 

そんな盛りだくさんな休日でしたっ!

 

 

 

 

 

- - -
Material by 歪曲実験室。
Template by malo pismo
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.