イタリア料理店を退職し、次はラーメン屋…!
しかも、突然の店長!?
まさかの展開!どうなる!?私!?

そんな姉妹でやっている柳家東安庭店の裏話。
短角牛の皮の革

 

テンチョー、誕生日プレゼントとして長財布を買ってもらえることに!!

 

 

 

 

岩手革』さんから出ている財布!

 

短角牛の皮を使った革製品を扱っているっす!

…おおぅ!

短!角!牛!!

 

 

イタリア料理店に勤めていた時、短角牛料理を扱っていたっす!

私にとって、とてもなじみのある牛じゃないか…!!

 

 

 

しかも、飲み会&テニス友達がこの『岩手革』プロジェクトを始動…!!

 

 

 

それは…!

応援したいっ!

 

 

 

 

そんな愛する短角牛の皮で作った革の財布!!

さらに松嶺 貴幸さんデザインっ!

てなわけで、この財布をリクエスト!

iPhoneImage.png

たまらない…!!

 

 

まだ箱が出来上がってないから販売はしてないのですが、

箱は後でいいから中身を先に!と、お願いしたら持ってきてくれたっす!

 

 

色は赤、茶、黒があり、ものすごく迷ったのですが…

 

赤に決めたっす!!

 

 

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

くるりん!

iPhoneImage.png

くぅ!

 

 

 

 

短角牛の革財布!

 

大切に育てていきたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- - -
Material by 歪曲実験室。
Template by malo pismo
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.