イタリア料理店を退職し、次はラーメン屋…!
しかも、突然の店長!?
まさかの展開!どうなる!?私!?

そんな姉妹でやっている柳家東安庭店の裏話。
そんな休日

毎週月曜日はお休みです。

 

そんな休日は…

 

映画だ!映画だーーー!!

観たかった映画がたまっていたので、2本立て続けに映画を観ました!

 

SING!

聞いた事のある音楽がたくさん使われてノリノリっ!!

とても楽しく気分爽快な映画でした!!

 

 

モアナと伝説の海

美しい海の映像にうっとり!

 

 

その後は今まで使っていた携帯会社が2年が経ち、離れることに!

 

個前もってiPhone7のSIMフリーを購入し、

そして、格安SIMに挑戦っ!!

 

今までの使っていた料金が半分以下になるけど、どうなるのか…!!

 

 

デメリットは今まで使っていた携帯のアドレスは使えなくなってしまうこと。

そこは仕方がない!!

 

電話、ネットの速度。 今のところ異常なし!

どうなっていくか、試したいと思います!!

 

 


夜は父を誘い出して飲みに出たっす!


iPhoneImage.png

 

先週も行った車輪さん。
分厚い牛タンのあまりのおいしさに、父に食べさせたく今週もまた…!

 


「父よ!今日は朝までつきあってもらうぞ!!」

 

 


一件目では牛タンやレバーなどを焼いて食べ!
iPhoneImage.png

 

私はビール!父は日本酒の熱燗を飲んで!
すすむすすむ!! 一件目入店して1時間後…

 

 

 

 

父。べろんべろん!

 

 

 


 

 

そんな休日でした。

 

- - -
Material by 歪曲実験室。
Template by malo pismo
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.