イタリア料理店を退職し、次はラーメン屋…!
しかも、突然の店長!?
まさかの展開!どうなる!?私!?

そんな姉妹でやっている柳家東安庭店の裏話。
今日も冷やしトムヤムクンっ♪

ここ最近テンチョーのまかないブーム…!

 

それは冷やしトムヤムクン!!

 

毎日毎日冷やしトムヤムクン…!

 

この酸味と辛さ!ココナッツの甘みとコク!!

たまらない…!!

 

 

暖かくなって、冷やし系も食べたくなる時期になりましたねっ!

 

 

…と、ようやく冬が終わったと思い気や…

 

 

「げーーーーー!! 寒いと思ったら雪ふってるーーーーー!!」

 

 

4月。まさかの吹雪。

 

 

 

…が!!

 

そんなの関係ない!!

 

 

今日のまかないも冷やしトムヤムクン!

 

 

テンチョーのブームはとまらない!!

 

 

食べた後は気分爽快な冷やしシリーズ!!

 

スタートしてますよー!

ぜひぜひどうぞっ!!

 

ほかの冷やしラーメンシリーズもただいま研究中ですっ!

お楽しみにっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

体の芯まで冷えるのです…!!

 

 

 

 

 

- - -
Material by 歪曲実験室。
Template by malo pismo
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.