イタリア料理店を退職し、次はラーメン屋…!
しかも、突然の店長!?
まさかの展開!どうなる!?私!?

そんな姉妹でやっている柳家東安庭店の裏話。
ベトナムランタンに灯りを…!!

ついに明日オープンするアジアンラーメンバルYanaaan!!

オープンに向けてめまぐるしい日々を送っています…!

 

「この荷物も運び出して! あとキムチも!!」

(みんな…! がんばれ…!!)

 

私は、東安庭店のテンチョーなので、安庭に残るっす。

 

 

…が!そんな中でもちゃんとお手伝いもしましたよっ!

 

ベトナムのホイアンにある『ランタン』はご存知でしょうか?

ベトナム・ホイアンでは毎月満月の夜にランタン祭りが開かれます。

ホイアンの家々は電気が消え、ランタンの灯りだけが町を照らすそうな!

それはそれは神秘的で、まるで時間が止まったかのような光景だそうです!

 

 

なんと!そのランタンをベトナムから買って来てくれたのですっ!

このランタンをYanaaan!!の店舗に飾るのだ…!!

 

 

 

素敵だ!素敵すぎるぅ!!

 

 

 

 

 

「…ところで、ランタンってどうやって光らせるの?」

 

 

大きなランタン、小さなランタン。

 

 

小さいランタンは穴がちっちゃくてふつうの電球入らない…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中にLEDクリスマスキャンドルを入れてみたら…!!

iPhoneImage.png

おぉ! いい感じではないか!!

 

ベトナムのランタン!とっても綺麗っすー!!

 

 

さらにさらに!!このクリスマスキャンドルはリモコン操作ー!

iPhoneImage.png

これならON OFFがランタンの上からできるっすー!!

 

 

さらに…!!

iPhoneImage.png

別の色にも変更可能なのです!!

 

 

 

 

次々と色の変わるモードも搭載!!

すごいよ!クリスマスキャンドル!!

 

 

…と、達成感に満ちあふれているテンチョーっす!


 

 

 

 

大きめのランタンは小さいサイズの電球を通して!

iPhoneImage.png

Yanaaan!!の店内の照明に使います!!

 

 

ぜひぜひ!ベトナムのランタン!!

お楽しみ下さいませっ!!

 

 

 

 

さーーーーて!!

 

 

テンチョーは東安庭店で店番っす!

(ナニタベヨウカナー?)

 

 

 

 

 

- - -
Material by 歪曲実験室。
Template by malo pismo
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.